· 

8月26日サロン再開します

お盆が過ぎ、同時に台風も過ぎましたが、これからも暫く35度前後の猛暑日が続く予報です。それでも台風が過ぎた翌日、近所の松林を歩くと、鮮やかな青いトンボが飛んでいました。

 

夏に飛ぶトンボもいるそうですが、私はトンボと言えば「秋」を感じます。まだまだ汗だくになるけど、トンボの姿に次の季節の気配を見付けました。

 

そして、三宮のサロンを一旦クローズしてから、随分間が空いてしまいましたが、826日に加古川市別府町にてサロンを再開致します。

 

最寄駅は山陽電車別府駅、駅からは徒歩約3分です。所在地詳細はご予約時にお伝えしますね。

 

三宮のサロンより少しスペースが広くなります。まだ部屋へは入れないのですが、どんなトリートメントルームにしようか、朝から晩まで想いを巡らせています。

 

新しいサロンでもお越し下さる方におからだとおこころを休め、ゆったりとした時を過ごして頂ける様に、素敵な空間を作って行きたいと思っています。

 

再開までもう少々お待ち下さい!