· 

12月定休日、年末年始営業日のご連絡

明日から12月、2023年も残り1か月です。今年はサロンを三宮から加古川に移転するという大きな決断をした年となりました。

 

加古川に移り、近所に程よい松林の公園があるので暑さが落ち着いた10月半ばに新たな習慣として早朝にウォーキングを始めました。三日坊主で終わるかな、と思っていましたが今朝で丁度7週間続いています。

 

西の空にはまだ月が綺麗に輝いている早朝に歩くと、体全体がほぐれ、冷たい空気に頬がさらされて頭がスキッとします。かなり速足で歩くので今の季節でも10分も歩けば汗ばみ始めます。トータル30分弱の早朝ウォーキング、自宅に戻る頃には東から太陽の光がオレンジ色に空を染めて月と太陽を同時に感じる事が出来ます。

 

いつでも整った状態でお客様に触れる為に、これからの季節朝起きるのが辛くなってきそうですが、ずっと続けて行きたいと思っています。

 

さて、

12月の定休日は

12日(火曜日)

 

29日(金曜日)が今年最後の営業日となります。

年明けは、

14日(木曜日)から再開致します。

 

 

年末に向けて世間は何かと忙しなくなる時期ですが、そんな時こそ自分のからだとこころを労わり、今年一年をゆっくりと振り返る自分だけの時間を過ごしに星と海にお越し下さい。