· 

11月定休日のご連絡

11月に入りましたが、ここ数日は暖かい日が続いています。

 

所によっては25度以上の夏日の日もまだありますが、季節は冬へと移る時期。こんな時はやっぱり自律神経が不安定になる人も多くなります。

 

外の環境の変化が起こる時、内側の自律神経を整える様に意識をして免疫力を落とさない様にして流行中のインフルエンザにもかからないようにしたいですね。

 

さて、今月の定休日は

117日(火)

1114日(火)

1128日(火)

 

となります。

 

日本には四季があり、自然のダイナミックな変化の中で私達は暮らしています。

美しい景色や自然の恵みの季節の食べ物は季節の変化がもたらしてくれる贈り物。

外側にある自然と私達の内側にある自然がうまく共鳴し合って過ごす事が出来たら、健やかに生きて行けるのだろうと思います。

 

 

秋の恵みを感じながら、自分の内側を感じたくなったらサロンにお越し下さい。