· 

10月定休日のご連絡

毎月の定休日のお知らせが10月に入ってからのご連絡となってしまいました!!

と言うのも、

10月は定休日を設けず営業します!

 

9月は加古川でオープンしたばかりにも関わらず、しっかりお休みを頂いて東京に行ってきました。

 

癒しの全身オイルトリートメント/心で触れるボディワークを学んだセラピストの同志達との集いに参加する為と、かつて同じ空間で深い学びを共にした同志達にも再会する為、そして新たなメニューとして取り入れる事を検討中のセッションを自身で受ける為に3日間を目いっぱい使って充実したお休みでした。

 

焚火を囲みながら滋味溢れる雑穀のご飯を頂いて、自分に向き合い、自分のからだとこころを“感じ”、その感じた事を“言葉にして”、皆に“シェアする”。暖かい同志に囲まれて、穏やかな優しい時間を過ごし、私達のからだのルーツを辿るとても興味深い話。。。

 

皆人のおからだに触れさせて頂く仕事をしている、かつて深い学びを共にした同志も今オリジナルの道をそれぞれ進んでいるけど、やっぱり繋がっている所は同じところだと感じてとっても嬉しくなる。。。

そんな素敵な時を過ごさせて頂きました。

 

こうして感じた幸せの感覚を日々のセッションでも生かして星と海にお越し下さる方々ともシェアして行きたいと改めて感じた時でした。

 

からだ、こころ感じたいと思われた時は是非お越し下さい。

10月も宜しくお願い致します。

 

 

※写真は東京からの帰り、神戸港より、西の海に沈む夕陽