· 

三宮サロンをクローズしました。

今朝はしっぽりと雨模。しばらくの間雨が続くようですね。

 

5月27日神戸三宮のサロンは営業を終了しました。最後までお客様にお越し頂き、とっても素敵な一日となりました。

 

昨日28日、晴れ予報の最後の日に無事サロンを綺麗に掃除をし、神戸三宮を引き払いました。

 

新しいサロンの場所は加古川市内を予定していますが、住居専用!とされている物件ばかりでサロンをさせて頂ける場所がなかなか見つかっておりません。神戸三宮で物件を探している時も同様でしたので、こうなるだろう事は想定内。でもきっと素敵な良い場所が見つかるに違いないと思っています。

 

早くサロン再開のご報告が出来る様、そして更にパワーアップした星と海で再開出来る様、これからも頑張って行きます。

 

神戸三宮に足を運んで頂きました全ての方々と、そのご縁を紡いでくれた三宮という土地に心から感謝しています。本当にありがとうございました。