移転のご連絡

桜の花が散り、新緑の季節へとゆるやかに時が流れています。セッションルームのグリーンも次々に新しい葉が開き始めています。

 

今日は大切なお知らせがあります。

現在、各線三宮駅より徒歩圏内にあります星と海が移転する事になりました。

 

私事ですが、数か月前より母が体調を崩し、特に先月今月上旬は仕事の合間に様子を見に実家のある加古川へ戻ったり病院へ付き添う等する中、様々な事を考えた末に、母の傍で暮らす事を第一に考え、その為にサロンを移転させる考えに至りました。

 

移転先の加古川は三宮よりJR線の新快速を利用しても30分程かかり、三宮という利便性に優れた地域からは随分離れた場所への移転となります。

 

現在移転先は未だ見つかっておりませんが、まずは母の体調を考え、早く一緒に暮らす事を優先する事に致しました。

 

その為、三宮のサロンは527日㈯をもちまして閉店させて頂きます。

 

新しい場所が見つかり次第、ホームページ等にてサロン再開をご案内させて頂きます。

 

これまでサロンに通って頂きましたお客様には大変心苦しい決断ではございますが、ご理解頂けますと幸いです。

 

三宮でのサロン営業日は残り1か月強となりますが、自律神経の乱れやすい今の季節、からだとこころを緩めに是非サロンへお越し下さい。