· 

10月の定休日のご連絡

猛烈な暑さの夏もようやく終わりをむかえ、過ごしやすい陽気となりました。

 

エルニーニョ現象の影響で、今年の冬は寒さが厳しくなるとの予想が出ています。しかもその寒さがいきなりやって来るそうです。

 

昨今の厳しい気候は自律神経を乱す要素が満載で、私達が健康に生活して行くのを難しくしています。

それでも自分のからだを感じ、知る事でバランスを保ちながらこころも健やかに過ごせると思います。

季節の移ろいを感じながら、その時々の生活を慈しみたいと思います。

 

10月は

24日(月曜日)にお休みを頂きます。

 

 

厳しい冬に備えてからだとこころ整えて行きましょう!