· 

初回特別価格15%OFF

先週は雨の日が多かったですね。いよいよ関西地方に梅雨の足音が聞こえ始めています。

夜はまだ肌寒い日がありますが、夏に向かって、空気がゆるりと生暖かくなっています。素肌を出すオイルを使用するマッサージは受けて頂きやすい季節となりました。

 

季節が移り変わる特に春は自然、環境の変化、社会の大きな変化が一度にやってきます。自律神経はからだをその様々な変化に適応させようとしてゆらぎがちになります。

 

癒しのオイルマッサージ/心で触れるボディワークの特徴の一つは、自律神経を整える、という事です。他のマッサージでも交感神経(緊張状態にある時優位になる)を下げる事は出来ますが、副交感神経(リラックス状態にある時優位になる)を上げる事までは難しい事が多いのですが、癒しのオイルマッサージでは、その触れ方の特徴により副交感神経もしっかりと上げて、自律神経(交感神経と副交感神経)のバランスを整える事が分かっています。(一般社団法人ゆったりセラピー協会の実証実験より)

 

ゆっくりと深く触れるオイルマッサージで深いリラクゼーションを味わい、からだとこころのバランスを整え、元気ハツラツと梅雨を迎えましょう。 

 

癒しのオイルマッサージ/心で触れるボディワークと、ホットストーンセラピーを初めてご来店の方に15%オフで受けて頂くキャンペーンが今週から始まりました。是非ご利用下さい。(価格はこちらから