· 

メニューをリニューアルしました

10月となり、まだ日中は汗ばむ日もありますが、徐々に秋が深まってきました。

星と海では、この度メニューをリニューアルさせて頂く事になりましたので、お知らせ致します。

 

大きなリニューアルとして、「心で触れるボディワーク/全身オイルトリートメント」というオイルマッサージを取り入れました。ゆっくりと深く丁寧に触れる事が特徴の一つで、深いリラクゼーションへと導く癒しのマッサージです。心身の統合感を感じて頂く為、ショーツを含め全て脱いで受けて頂く事がとてもおすすめです。これまでとはひと味もふた味も違う新しいオイルマッサージを是非体験してみて下さい。

 

そしてクレイセラピーメニューも充実しました。クレイをより感じて頂ける様に細やかなメニューとなり、それぞれのクレイパックとセットで受けて頂ける「クレイセラピーplus+」も加わりました。各セラピーのページで詳しくご説明しておりますのでどうぞご覧下さい。10月31日まで「クレイセラピーplus+」はスペシャルプライスで受けて頂く事が出来ます。

 

メニューのリニューアルに伴い、一部メニューの価格を変更し、最終受付時間が20時から19時となりました。リピーター様への特典も一部変更となっております。ご了承下さいます様お願い致します。

 

これからも星と海でゆったりとしたひと時を過ごして頂く事が出来れば、とても幸いです。

 

(写真はある激しい嵐の夜の翌朝、道端に咲いていた花です。けな気でもあり少し“ぷっ”と笑ってしまうようなその姿にとても癒されました。)